先日、くれたけ心理相談室主催のZoomでお話し会に参加いたしました。

参加するたびに思うことはもっと多くの方に知って頂きたい。

カウンセリングは特に今は必要ないけれど
ただ誰かと話しをしたい

カウンセラーがどんな人なのかを知りたい

人と話すことが苦手だけど、ちょっと興味がある

Zoomをまだ使ったことがなく、一度試してみたい等々

どなた様でも参加していただけます。

くれたけ心理相談室では下記日程で定期開催しておりますが

偶数月 日本時間10時より
奇数月 日本時間20時より

時差の関係で偶数月に参加することができませんので

ベルギーエノー支部主催のオンラインお話し会の開催を検討しております。

開催日時が決まりましたら、ブログにてお知らせさせていただきます。

ハナミズキ

投稿者プロフィール

橋本真弓
橋本真弓くれたけ心理相談室(ベルギー エノー支部)心理カウンセラー
ご自宅への訪問(ブリュッセル・その他地域)・オンラインカウンセリングを承っております。お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です