「夢の中で困ったときに
先生が出てきて助けてくれました。
ありがとうございました。」
と言って頂いたことがあります。

カウンセリングが終結された方
次のセッションまで時間がある方など
セッション以外でもあっても

どうしていらっしゃるかな
辛い思いをされていないかなと
いつも心にあって
ご縁をいただいたときから
ずっとつながっていると
わたしは思っております。

独りではない
一緒に立ち向かっていく者が
ここにいるということを
感じて頂けたのだろうかと
とても嬉しく思いました。

 

共に立ち向かう

 

投稿者プロフィール

橋本真弓
橋本真弓くれたけ心理相談室(ベルギー エノー支部)心理カウンセラー
ご自宅への訪問(ブリュッセル・その他地域)・オンラインカウンセリングを承っております。お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です