stand.fmをご存知ですか?
スタンドエフエム、略して「スタエフ」
ラジオのように音声を配信できるサービスです

「心理カウンセラーを
身近に感じて頂くには」と
考えていく中で
同じような思いを持って
動画配信をされている方をみて
とてもいい試みだと思いながらも
動画というのが私にとっては
ハードルが高く
なかなか最初の一歩を
踏み出せずにいましたが

2年近くオンラインで英語を
習っているカナダ在住の先生が
stand.fmで発信をされていて
ラジオ感覚で気軽に聴くことが
できるからいいなと思っていたところ

札幌支部の榊原カウンセラー
発信されていたので
なるほどと思い
思い切って始めることにしました

話す内容は決めずに
ゆる~く発信していこうと思います

#はじめまして
第一回目の投稿です。
音声が聞き取りにくいですが、最後まで聞いて頂けると嬉しいです。

音声が少し聞き取りにくいので
次回以降の課題ですが
もしよろしければお聞き下さい

 

投稿者プロフィール

橋本真弓
橋本真弓くれたけ心理相談室(ベルギー エノー支部)心理カウンセラー
ご自宅への訪問(ブリュッセル・その他地域)・オンラインカウンセリングを承っております。お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です