2023年3月くれたけお題の2つ目は
「あなたのエネルギーが湧いてくる
音楽を紹介してください」です。

それは
Bon Jovi”It's My Life” です。

この曲がリリースされたのは2000年

生きること
人生を諦めない
そんな人達への応援歌でもあり
永遠には生きられないからこそ
一瞬一瞬を生き
そしてそれが自分の生きる道なんだ
自分の人生なんだと胸を張る
とても力強い歌です。

気持ちが落ち込みそうな時でも
この歌を聴くたびに
力が湧いてきます。

 

「エネルギーが湧いてくる音楽」
好きな音楽はたくさんあれど
こんな風にカテゴライズをして
考えたことがなかったので
とても新鮮でした。

 

投稿者プロフィール

橋本真弓
橋本真弓くれたけ心理相談室(ベルギー エノー支部)心理カウンセラー
ご自宅への訪問(ブリュッセル・その他地域)・オンラインカウンセリングを承っております。お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です