今日はアップルパイを作ってみました。
と言っても
パイシートは市販品。
なぜ作ろうと思ったのかは
こちらから
試しにりんごを買ってみた

適当に作り過ぎた結果
見た目がとても不格好な仕上がりに。
でも味はとても美味しかったです。
お菓子作りは性格が出るような
気がするのは私だけでしょうか。

今のところ
自分好みのアップルパイに
出会っていないので
これからは自分で作ることにします。

アップルパイ

中のリンゴフィリングは
熱々のうちに食べるのも
美味しいですね。
(決してつまみ食いではなく、味見です)
ヨーグルトをかけると
りっぱなデザートに。

アップルフィリング

今度は見た目も
美味しそうに見えるように
丁寧に作って
お裾分けをしようと思います。

 

投稿者プロフィール

橋本真弓
橋本真弓くれたけ心理相談室(ベルギー エノー支部)心理カウンセラー
ご自宅への訪問(ブリュッセル・その他地域)・オンラインカウンセリングを承っております。お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です